中国紀行

今日より一週間中国へ出張します。まずは成都へ行って四川省北部のチベット自治省「九寨溝」まで足を伸ばすつもり、その後は山東省へ移動し青島。この東北震災で中国の若い子たちが日本を心配しているので大丈夫だから安心して来るようにと話をするのも目的のひとつだ。体調も今ひとつだが、頑張ってみたいと想う。ブログもコメントが多い日はとても嬉しい気分になるので、戻った時にコメント頂けるようにお土産話も拾って来たい・・月末には戻りますがそれまで御機嫌よう・・・(笑)

                       

広告
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

中国紀行 への8件のフィードバック

  1. ともぞー より:

    行ってらっしゃいまし!
     無理もテキトーに流して無事に帰ってきて下さいね
     九寨溝、また土産話楽しみにしてます!
     蒸し餃子で腹一杯のともぞーでした

    いいね

  2. gunman より:

    いよいよラストスパートですね。
    長距離の行程ですが爆弾付きなのでくれぐれもスイッチを押さないようにして下さい。
    良いお土産話を楽しみにしています。

    いいね

  3. すいどう より:

    (仕事ですが)行脚するには良い季節です。美しい景色に恵まれるといいですねぇ。

    いいね

  4. こうのすけ より:

    仕事とは言え,やっぱり良いな。羨ましっすね。また私たちの知らない現地の様子など教えてください。中国事情とか知りたいですね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中