選りに選って地元wagnerで風邪?とは・・

会場に着けば皆さん、小生がこの日誕生日と知っていていきなりプレゼントを数々頂いてしまった。いや^~嬉しかった。ところが小生は前々日に双子の孫のひとりがインフルエンザB型になり扁桃腺までひどくなって入院、昨夜は双子の片割れまで、どうやら怪しくなって来た。それでも小生は部屋も別だし大丈夫だと思って念のためマスクをして出かけたのだが、この日会場で少し体がだるくなってしまった。なんとまぁこんな日に・・とは言え皆さんにたとえ普通の風邪であっても移しては申し訳ないので、午後小生は早々の帰宅と相成った。夜の宴会に出席出来ないのが残念だったが、なにせ11日からは台湾、23日からは中国の青島から四川省まで行かねばならず、大事をとって帰宅させてもらう事にした・・

広告
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

選りに選って地元wagnerで風邪?とは・・ への6件のフィードバック

  1. ともぞー より:

    改めて、誕生日オメデトウ御座います!
     とは言ってもお風邪を召したご様子、くれぐれも大事にして下さいね!
     余りのバタバタさにお祝いをお持ちするのを忘れましたが(あの時計はダメっす!)、次回お会いする時は何か考えますw
     以上、夢待ち人さんの早い復活を祈る、会社からのともぞーでした
     (結局仕事は津波でした… 嗚呼…)

    いいね

    • yumemachi より:

      ともぞーさんへ
      ありがとう御座います、どうぞお気遣い御座いません様に・・ともぞーさんは相変わらずお仕事忙しいようで、なにより・・人間忙しくないと欲しいものもゲット出来ませんからね(笑)

      いいね

  2. すいどう より:

    皆さんに言っていますが(笑)
    風邪は万(年筆)病の素ですよ!!!
    早く完治するよう祈ってます。

    いいね

  3. gunman より:

    お誕生日おめでとうございます。
    折角の誕生日に体調不良とは残念ですね。
    高い熱が出たらインフルエンザを思われます。
    48時間以内ならタミフルやリレンザで対応可能です。
    早めに医者に掛かって下さい。
    39度の熱はうなされます。
    万年筆に追いかけられる夢にうなされたりして・・・
    くれぐれもご自愛下さい。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中