4月2日は遊ぼう

来週4月2日は小生の生誕63周年になり大いに催しものも多いようである。名古屋駅前の愛知県産業労働センターでは「WAGNER中部大会」が開催され、同1日~3日は名古屋高島屋ハンズでは川口ドクターによる「セーラーペンクリニック」が予定されている。その他犬山では犬山祭、藤が丘ではさくら祭等々・・ん?小生には関係なかったか?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ。いずれにせよ2日の日は大いに名古屋駅だけでも楽しめそうである。(結局は、万年筆かい!)こぞって参加されたし・・(笑)

Repairing Engineer (オーナー) について

万年筆専門に修理・調整の事なら御相談下さい
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

4月2日は遊ぼう への8件のフィードバック

  1. 二右衛門半 より:

    誕生日おめでとうございます。
    上記日程とは十日あまり先のことですが、モンブランのリペアクリニックにも行かれるのかな?

    いいね

  2. すいどう より:

    63周年!?おめでとうございます!
    今後益々の御発展と御健勝を御祈念申し上げます。
    65周年の際にはパイロットに負けない周年記念万年筆を作製してください(笑)

    いいね

    • yumemachi より:

      すいどうさんへ
      中国では63歳、日本ではまだ62歳の若造です(笑)さて65周年は引退と決めておりますが、果たして寿命がありますかどうか?(笑)

      いいね

  3. つきみそう より:

     めでたい。63周年記念燻しとか、63周年記念磨きとか、道場六三郎さんとの
    コラボ食品(萬年筆添え)とか、オモロくもヘンタイな企画に期待してしまいます。

     本件では4月1日が人事の発令日で、校長や教頭が学校にいない可能性が
    高いために、2日の土曜日と振り替えて休日として、年度当初の大切な会議を
    2日にやることに決めました。会議が終わったら名古屋へ飛んでいこうかな。

    いいね

    • yumemachi より:

      つきみそうさんへ
      相変わらずお忙しいですね・・お体も労わって下さいよ。ヘンタイ記念ですか~小生は皆さんと違って至って普通ですからなぁ~・・秋頃にはヘンタイなものを出す店をと考えておりますので、その時にでも世間様が許せばヘンタイパーティーでもやりますかぁ~~(笑)最近こちらでは、関西の「どついたろか!」に向うはって「いぶしたろか!」が流行ってるとかいないとか?(笑)[名古屋へ飛んでいこうかな]←2日は空を見上げてお待ちしております・・

      いいね

  4. ともぞー より:

    生日快楽!(で良かったでしたっけ?)
     あ、フライングでしたね、失礼しました!
     一日中お祝いして差し上げようと思っておったのですが、哀しき勤め人、終日休日出勤の憂き目となりました(トホホ)
     でもちょこっとは何とか顔を出そうと思いますので宜しくお願い致します
     因みに以前、使わないようなインクがたまってきたとのお話を伺ったように思いますが、茶色のものだったら引き受けまっせ!
     とはいえ、お会い出来る時を楽しみに、仕事中のともぞーでした(嗚呼…)

    いいね

    • yumemachi より:

      ともぞーさんへ
      最近はシルバーモノにも御執心とか、いよいよともぞーパワーが浸透して来た感じですね。でもヘンタイ性麻疹にはご注意を・・(笑)

      いいね

コメントを残す