本日テッチャン検査なり(;´Д`A “`

とうとうやって来てしもうた。まだ日があると想っていたのに・・今日は嫌なカマ堀検査、昨日から何も食べず下剤のみ。あんな悲しい災害があった後だし中止になるのを密かに期待してたが、やはり予定通りらしい・・確かに調子も良くないので、まぁ仕方ないか?今日の散歩は気が重い

カテゴリー: 健康 パーマリンク

本日テッチャン検査なり(;´Д`A “` への12件のフィードバック

  1. gunman より:

    大の男が検査でビビッてどうすんねん。
    爺は爺良いらしく確り生きてそして死んでいく其れがいいねん。
    こんな感じで明日は 爺へのツパリ女神が微笑むかも・・・(大笑い)
    爺は健在なり・・・なんてね。(頑張れ爺ともより)

    いいね

  2. Dio より:

    テッチャンって…腸ですよね?腸検査をそう表現するのが新感覚です(笑)
    タイトルだけだと鉄道の話かと(^^;;

    いいね

  3. ともぞー より:

    身体あっての散歩です
     突っ走ろうにも足が前に出なけりゃ何もできませんぜ
     ここは一つ、勇気ある一歩を踏み出して下さい
     なぁに終わればまた笑い話の一つや二つ、出来ちゃいますぜぃ!
     (検査で得たネタ、近江屋に売れるかもw)

    いいね

    • yumemachi より:

      ともぞーさんへ
      売れますかね?切除したテッチャン、いくらヘンタイでも無理ではないかなぁ~(笑)

      いいね

      • ともぞー より:

        いやいや、”ブログの”ネタとしてですよw
         流石に近江屋さんもテッチャンにインクは入れんでしょう(笑)
         軟筆とはいっても軸が柔らかいのは、ねぇ(爆)
         コメントを見て少しは元気そうで安心したともぞーでした
         (そういや超稀少な時計を手に入れました)

        いいね

      • yumemachi より:

        ともぞーさんへ
        ほ~名古屋大会が楽しみ・・(笑)

        いいね

  4. 二右衛門半 より:

    うちの父も以前、そこから突っ込んだ検査によって命を救われました。
    健康が大事ですよね!

    いいね

  5. すいどう より:

    やっぱり身体が資本です。病気の芽は早めに摘むのが吉ですね。私ももう少ししたら行かなくては!?

    いいね

コメントを残す

