wagner関西大会を振り返って

最近パイロットのN御大による萬年筆勉強会がとても評判がいいのだが、今回は何処にも行かず会場に居る事が出来たのでようやく拝聴させて頂いた。基本的な事から裏話までユーモアを交えて素敵な勉強会だったと想う。前日の深夜までかかって用意された資料のおかげでとても解りやすくN御大には感謝である。更に調整師に挑戦されたWAVIOさんは今回マイクロスコープを用意され実に丁寧な調整、師匠から渡された試験万年筆にも挑戦、見事合格された由。小生はほぼその全容を拝見させて頂く幸運に恵まれ得るモノが多かったように想う。帰宅後さっそく同じマイクロスコープを注文するに至った。小生に言わせてもらえばWAVIOさんは「ハイテク調整師」、小生は「テクテク散歩氏」かな? 落ちてる技術は静かに拾い、思いやりは惜しみなく振舞おう・・(笑)夢待ち格言より

                       

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

wagner関西大会を振り返って への8件のフィードバック

  1. gunman より:

    最近ハイテクの嵐ですね!?
    マイクロスコープとは凄いですね。
    アイアンマン並みの武装強化ですね!!(笑)
    ちなみに小生の携帯4倍までの拡大ルーペが付いています。(大笑い)

    いいね

  2. こうのすけ より:

    ヘンタイエプロンが似合いますよ。しかし,学ぶと言うことは大切なことですね。幾つになっても。夢待ちさんの調整受けてみたいものです。

    いいね

  3. すいどう より:

    堕ちてる人には静かに微笑み、迷っている人には悪魔の微笑みを振るまいましょう(笑)

    いいね

  4. メイドエプロン(もちろん漢字では冥土)調整師なんて女子が登場したら
    おじさまも私もメロメロだろうなあなんて思ってしまいました。
    私はトウがたって久しいのでかわりに娘達を仕込もうかと。

    いいね

コメントを残す

