戻った~~~!!(緊急連絡)

プロバイダーでブロックがかかっていたと思われるwordpressがやっとアクセスが可能になった!皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、またこのブログに戻りたいと想っております。livedoorブログはしばらくあのまま休眠させておこうかと想っています。どうぞこれに懲りず今後とも宜しくお願い致します。ありがとう御座いました・・yumemachi お騒がせしてm(_ _;)m ゴメン!!

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

戻った~~~!!(緊急連絡) への14件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    良かったですね。とりあえず。関西大会楽しまれましたか?

    いいね

  2. gunman より:

    これで綺麗なブログ復活ですね。
    良かった良かった。

    いいね

  3. wavio より:

    うちもようやく繋がりましたが、まだまだ不安定です(苦笑
    もうDDOS攻撃は堪忍してほしいですね。

    いいね

  4. ともぞー より:

    無事戻られたご様子、良かったですね!
     安堵の反面、疲れで寝込まないように気を付けて下さいヨゥ

    いいね

  5. たがみ たけし より:

    良かったですね〜果報は寝て待て……で良かったのですね〜さあ、関西地区大会の報告あたりから遡って再アップを(笑)!

    いいね

  6. すいどう より:

    復帰おめでとうございます!
    え〜、念のために申し添えておきますが、私はサイバーテロには加担していません(笑)

    いいね

  7. 二右衛門半 より:

    了解です。
    テロも身近になりましたね。

    いいね

コメントを残す

