3月5日wagner関西地区大会in神戸

来週5日は神戸の兵庫県民会館にてwagner関西地区大会が開催される、先日博多へ行けなかったので神戸は出かけるつもり。関西にはその道を極めたヘンタイさんたちが、大勢みえるので心して行かねばなるまい。しかし不思議なもので最近では神戸など遠方のうちに入らなくなってしまった。来週も浜松、博多、神戸と飛んでる間にも中国から入国する子たちもまた迎えなければならないし困った事に歳のせいか今、何処に居るのか時折解らなくなる時がある。酔っぱらった帰りに東京なのにタクシー拾って帰ろうかと思ったりして・・(笑)神戸では酔ってヘンタイ爺にならぬ様に気をつけねば・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

3月5日wagner関西地区大会in神戸 への8件のフィードバック

  1. gunman より:

    世界から色々な人たちが集っています。
    我々が若い時代より世界は本当に狭くなっています。
    御大なら優しい爺なれるはず。
    とこで質問ですが御大は絵心がありや、なしや?????

    いいね

  2. ken より:

    後厄が過ぎたばかりの私でも、今何処で何時かわからなくなり始めました…
    しかしこのイラスト、見れば見る程スゴイですよ。細く安定したAピラー、平行を保った車軸、2種免許ドライバーらしい絶妙なシートポジション、帽子を目深に冠り寡黙な運転手などなど。
    神戸でお会いした時には是非直筆イラスト付きサインを下さい(笑)

    いいね

  3. 二右衛門半 より:

    飲むと油断せぬよう気をつけた方が良いですよね。

    いいね

  4. すいどう より:

    博多の分まで憂さ晴らし?を頑張ってください(笑)

    いいね

コメントを残す

