光の散歩

長島「なばなの里」のウインターイルミネーションが綺麗だと言うので、夜にかけてのお散歩に出かけてみた。休日だから混んでるかもとは思ったが、想像以上の人混み。小生は大の人混み嫌い(だったら行くなよな)だが、イルミネーションが点灯されてからは、そんな人混みの事も忘れてしばし光の美しさに見入ってしまった。数ヶ所の売店ではうちの商品に並ぶ多くのお客を見て気を良くし、最近の仕事の疲れも癒された夜だった(笑)

カテゴリー: 夢心 パーマリンク

光の散歩 への8件のフィードバック

  1. こうのすけ より:

    トラブルの方はうまく収まりましたか。九州大会はせいもん払いで舌鼓,そして3,4次会と調子に乗ってしまいました。(笑)次回は必ず。

    いいね

    • yumemachi より:

      こうのすけさんへ
      ご心配をおかけしました、なんとかするのが、私の仕事、それが出来なくなったら、引退ですわ・・(笑)次回を楽しみにしております。

      いいね

  2. ともぞー より:

    あの美味しい商品なら並んで買うのも厭いませんね!
     なばなの里、よくCMやニュースで見ますが未だ夜に行った事はありません
     一度綺麗なイルミネーションを見てみたいものです
     (行列出来ててホント良かったですね!でもあの美味しさなら当たり前かなw)

    いいね

    • yumemachi より:

      ともぞーさんへ
      いつもありがとう・・たくさんの子供たちが元気に売れれば親もまた元気になれるものです。ハードルはいくつもありますがお互い頑張りましょう(笑)

      いいね

  3. gunman より:

    良い散歩をされたみたいですね。
    プチ散歩で心もリフレッシュ…
    さあて2月の散歩は打ち止めでしょうか?(笑)

    いいね

  4. すいどう より:

    綺麗!綺麗!!綺麗!!!
    自然の景観も素晴らしいのですが、人が作り出す美も又素晴らしいものですね。
    人工の光でありながらはかなさも感じられるのが不思議です。

    いいね

コメントを残す

