WAGNER関西大会

行って参りました、WAGNER神戸。やはり神戸大会はいつもながら盛況、全国から馳せ参じた萬年筆の変なおじさん達が、今回は着物姿の淑女も含め女性がちらほら見られた、歓迎すべき大会になった。調整師は師匠と関西の親方で本数もかなりあったとか?お疲れ様でした。二次会は次期調整師を目指すWAVIOさんを始め大いに盛り上がり、小生はただただ圧倒されるばかり・・こちらも大いに期待したいところ。・・つづく

カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

WAGNER関西大会 への26件のフィードバック

  1. gunman より:

    なに~むさい(失礼)ワ~グナへ
    和服の女史 それはたれ…
    残念ながら10万馬力のエネルギーチャジは無理だったりして(笑)
    (bat)
    素敵な映像有難うゃんした。
    でも続きは??
    失礼は(小生誕生日です)

    いいね

    • yumemachi より:

      gunmanさんへ
      あはは、wagnerは所詮小生を含め変人が多いですからね・・それはともかく誕生日とか・・おめでとう御座います。またひとつ素敵になられましたね・・(笑)

      いいね

  2. ヘンリー より:

    あれ、この着物のお方は、もしや……

    いいね

  3. J-ROADCREW より:

    神戸で、お話しできて楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

    やはり社長の時計の御趣味は、私とは品が違い、素晴らしいですね。
    社長と同じように、もう時計は購入しないだろうと思いますが、
    黄色好きですから(お披露目した万年筆をご覧になって頂いた通り)、
    黄色い文字盤の品の良い腕時計があれば…と考えています。(笑)

    次回、またお会い出来る事を楽しみにしております。

    いいね

    • yumemachi より:

      j-roadcrewさんへ
      いや~ありがとうでした。両手に腕時計はなかなか意表をつかれました(笑)しかし幸せの黄色い萬年筆でしたね、誰か見つけて欲しい方でも居るのかな?(笑)

      いいね

  4. su_91 より:

    昨日はお疲れさまでした。
    おかげさまで、二次会でも本当に楽しい時を過ごせました。
    大橋堂は残念な事でしたが、またよろしくお願いいたします。

    いいね

    • yumemachi より:

      su91さんへ
      当日は大変失礼をしちゃいました。どうも小生はジャンケンは何度やっても勝てませんゆえ、suさんのおかげで落ち込まないで済みましたよ・・感謝感謝

      いいね

  5. すいどう より:

    お疲れ様でした。
    素敵なペンと人に恵まれた時間を過ごされたのでしょうね。
    次のアップで今年の戦利品第1号の御報告はあるのでしょうか(笑)

    いいね

    • yumemachi より:

      すいどうさんへ
      楽しかったですね、時間も年齢も相手も忘れちゃったようです(笑)今回は戦利品はなしです。今月は初めから少し飛ばしましたから、意思を強くして神戸滞在を過ごしましたよ・・正直ホッとしております・・(笑)

      いいね

  6. るり千代 より:

    こんにちは。ツイッターのフォローありがとうございました。
    WAGNERは、いつも旦那を外に待たせて入るので長居できず、
    なかなか皆様のお顔を覚えることができません。
    コロコロ太った母と娘を見かけたら、また声をかけてやってください。

    いいね

  7. 白髪猫 より:

    おはようございますって、お昼を過ぎてるじゃあないですかあ。
    さくじつは、じつに久しぶりに笑いっぱなしのひとときをご一緒できて、たいへんうれしく存じます。

    いいね

  8. ken より:

    こんにちは。
    新参で知る人も少なくどうしたものかとしていた私に声を掛けていただき、
    さらに各所ご一緒していただいて本当にありがとうございました!
    偶然の出会いと縁でモンブランを先に入手となりましたが、近いうちに
    レッドのお仲間に入れていただけるよう頑張ります。
    まだまだ寒いですが、春にまたお会いできる事を楽しみにしています。

    いいね

    • yumemachi より:

      kenさんへ
      いやどうもです、ルボナーもご一緒して下さり感謝です。レッドは素敵な一本ですよ、あれは人と人との縁を結ぶ不思議な萬年筆です。これからも宜しく・・(笑)

      いいね

  9. どーむ より:

    お疲れ様でした~
    ちゃんと打ち合わせて時間を合わせれば良かったですね。
    今回は飲み会が短めでしたので、ちょっと体が楽でした(笑)

    いいね

    • yumemachi より:

      どーむさんへ
      いつもながらお疲れ様でした、親方に後ろ髪引かれながらなんとか無事帰宅。関西は賑やかでいつも楽しいですね、これも皆さんが協力して頑張っているからだと想います。ありがとう御座いました

      いいね

  10. wavio より:

    昨日は有難うございました。二次会で腰痛を忘れるぐらい笑わされたので、今日は喉と首がとても痛いです(笑
    東京でのバニーデビュー(笑)にむけて修行の身となりますが、これからも変わらぬお付き合いの程宜しくお願いします。

    いいね

    • yumemachi より:

      wavioさんへ
      いや~病み上がりにお疲れ様でした、更に皆さん(小生が中心?)の過激な愛に反省然りです。酔っ払い爺の戯れとどうぞお許しを・・(笑)

      いいね

  11. こんにちは。
    先日はお会いできて嬉しかったです。
    コブつき参加で、見事HENTAIエプロンを引き寄せたアノおばちゃんです。

    右も左も分からずうろうろしていたド素人を
    温かく迎え入れてくださったこと、本当に感謝しております。
    これほど居心地の良い場所だと分かっていれば
    もっと早くに寄せていただけばよかった、と後悔しています。
    今から取り戻すべく、身銭も切りつつ万年筆道を歩むつもりです。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    余力があれば、早くも母から万菌をうつされた※
    上の怪獣(2歳)も同伴してこようかと思っています。
    ※LAMYアルスターを一本奪い、蒔絵にも虎視眈々。

    いいね

    • yumemachi より:

      大阪のオバチャンへ
      先日はありがとう御座いました、おかげで会場も賑やかな中に品?も加わり楽しい一日でした。ヘンタイエプロンを勝ち取られたのはお見事でした。これでヘンタイも形見の狭い想いをしないで済みそうです・・(笑)将来が楽しみな怪獣さまもまたご一緒出来れば幸いです。会場では可愛い怪獣さまご一行には皆さんプレゼントを用意されている噂がちらほら?(笑)

      いいね

コメントを残す

