そはTAKUYA IBUSUKI 【深紅】なり

この【深紅】のIBUSUKIに入れる萬年筆を検討してみた、当然ペリカン800のスタンダードサイズになるのだから、入れたいモノと言えばペリカン四神シリーズ4本!しかしいくら悪魔に囁かれ背中を押されても無いものはない。故に僅かばかりの所有せるものの中で、厳正なるいい加減審査をした結果、選ばれし4本は[モンブランプルースト][ペリカン900トレド][アウロラ85周年レッド][萬年筆博士]と相成った。これとTAKUYAのClose to youにひとり静かに楽しめる6本を入れておけば大抵の場合持ち歩くのに不便は無い。されば名古屋大会にはさり気なく持ち込むとしよう(笑)

  

Repairing Engineer (オーナー) について

万年筆専門に修理・調整の事なら御相談下さい
カテゴリー: 万年筆 パーマリンク

そはTAKUYA IBUSUKI 【深紅】なり への8件のフィードバック

  1. たがみ たけし より:

    なかなかに豪華なラインナップ……深紅のケースにぴったりでしょう!しかし……最近の夢待ち人さんの持ち歩き、と言うか常用万年筆は新入りのモノが無いですね〜〜これはいけません!四神あたり、149あたりを物色しておきましょう(笑)!最近デュマが気になる自分でした!買わないよ(笑)!

    いいね

    • yumemachi より:

      たがみさんへ
      順番を回してもらったおかげで一番早く入手する事が出来ました。感謝 四神ですか~背中見せられないなぁ~ブルータスお前もか~?ですよ、確かに創造すればわくわくしますが、まだまだ触ってないペン先も多いですからぼちぼち行きますよ、ぼちぼちね・・(笑)

      いいね

  2. すいどう より:

    大粒の宝石がぎっしり詰まった宝箱の様ですね。
    大切なペンもこのケースであれば、安心して持ち運べそうです。

    いいね

  3. su_91 より:

    これはすばらしいですねぇ。
    ケースもすばらしいですが、厳選されたペンの色の取り合わせもまたすばらしいです。

    いいね

  4. ともぞー より:

    凄いラインナップですねぇ!
     でも四神もありませんし、メディチもありませんし、まだまだ道半ばなんですよねぇ
     (そういう自分はスタートラインにすら立っておりませんが…)
     でも十分4番を張れるメンバーを揃えてのIBUSUKI、是非名古屋で拝見したいものです!

    いいね

コメントを残す